採用情報

一緒に働くメンバーを募集しています

経理・給与計算スタッフ募集

業務内容

クライアントである事業主の経理や給与計算をご担当していただきます。

歓迎するスキル・経験

  • 簿記資格や経理・給与計算の実務経験がある方は優遇いたします
  • 周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
  • 責任感を持って業務に取り組んでいただける方
  • 積極的に業務知識の習得をしていただける方

働き方について

テレワーク中心

現在はテレワークが中心で、週1程度の定期ミーティング以外、勤務時間は各スタッフで調整してもらっています。

柔軟な働き方

扶養内勤務、ダブルワークなどご自身のライフスタイルにあわせて仕事をしていただくことが可能です。

求人条件概要

求人形態
パート・アルバイト
週勤務日数
週2日以上
勤務時間
シフトによる(短時間の勤務可)
勤務期間
長期(3か月以上)
給与
時給1,300円~
交通費
交通費全額支給

応募・お問い合わせ

皆様のご応募をお待ちしております。
下記フォームよりお気軽にご連絡ください。